La vie en Freesia  
【2008年12月某日】
休止のおしらせ

しばらくECOをお休みします。
かなり唐突に思い立ったので、
ゲーム内で、お友達にお知らせできてなくて、申し訳ないです(*ノД`*)・゚・。
…というより、「休止するZE☆」なんて、
あらたまってお知らせしてまわるのが、恥ずかしくて(マテ

理由は、別ゲームに浮気中だったり、本読んでたり、DVDドラマにはまってt(ry
またある日突然何もなかったかのように、INしてたりすると思うので、
見かけたらかまっていただけると、とてもうれしいです♪

いつも遊んでくださるお友達の方々、リングの方々、
ご迷惑をおかけしてばかりですが、本当にありがとうございました。
私にとっては、みなさまがいるからこそ、のECO。
みなさまが紡いでくれる世界だからこそ、ECOが大好きでした。
ちょっとだけ旅に出て、またリフレッシュして帰ってきますね!
よりネタフルになって、みなさまに楽しんでいただくべく・・・っ

ではでは、またお会いできる日まで~っヽ(●´∀`)○´∀`)ノ♪

p.s. べ、別にきのこ狩りに疲れたわけじゃありませんよ・・・っ
  →生存報告がてらの別ゲームBLOGです☆
 
【--/--/--】


【2008/10/10】
がんばる家具職人

最近すっかり影をひそめ、画面のかげでひっそり息づく農家。
ただいまの職業専用クエストは「セレブな朝食」で

・高級ゆで卵×1
・どろり青汁×1
・ナン×1

なんて、材料集めも調理も微妙にめんどくさいため(コラ)、
サボりつつ、ほんの時々クエストをこなして、ただいま57レベル。
目標だった「薬品合成」をマスターして、方向性を見失っちゃってます・・・。
生産関係は一通りもうできるし、まんぞk・・・チューリップ

永遠の相棒マンドラダイコン「たくあん」、かわいいんですが
creme(レンジャー)の相棒わんこに比べると、
どうしてもわんこに愛がかたむくわんこフリーク。
たくあん、ごめんよぅ・゜・(PД`q。)・゜・

イーストダンジョンにて

続きを読むっ »


テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/10/07】
ドクロだけど生きてるんです

夢中になってることがあると、ついつい意識がそっちにいっちゃって
ブログの更新・・・というより、ネット見るのも忘れちゃってました汗

ここのとこ、IN時間ほとんど劇の練習にかかりっきりですが
とりあえず、(誰も心配してないだろうけど)生きてまっする!
死神じゃないよ!
劇の小道具につかえるかな?と、いろいろ落書きペーパーをつくったのですが
ドクロの落書きもできちゃったので、装備ONです。
別サーバーに生えていた頃に、お友達がドクロ+アフロで
すごーくかっこよかったので、まねっこまねっこあ

うーん、私ったら男前!(マテ

続きを読むっ »


テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム




