La vie en Freesia  
【2008年12月某日】
休止のおしらせ

しばらくECOをお休みします。
かなり唐突に思い立ったので、
ゲーム内で、お友達にお知らせできてなくて、申し訳ないです(*ノД`*)・゚・。
…というより、「休止するZE☆」なんて、
あらたまってお知らせしてまわるのが、恥ずかしくて(マテ

理由は、別ゲームに浮気中だったり、本読んでたり、DVDドラマにはまってt(ry
またある日突然何もなかったかのように、INしてたりすると思うので、
見かけたらかまっていただけると、とてもうれしいです♪

いつも遊んでくださるお友達の方々、リングの方々、
ご迷惑をおかけしてばかりですが、本当にありがとうございました。
私にとっては、みなさまがいるからこそ、のECO。
みなさまが紡いでくれる世界だからこそ、ECOが大好きでした。
ちょっとだけ旅に出て、またリフレッシュして帰ってきますね!
よりネタフルになって、みなさまに楽しんでいただくべく・・・っ

ではでは、またお会いできる日まで~っヽ(●´∀`)○´∀`)ノ♪

p.s. べ、別にきのこ狩りに疲れたわけじゃありませんよ・・・っ
  →生存報告がてらの別ゲームBLOGです☆
 
【--/--/--】


【2008/08/21】
最近のこっそり活動報告

今、力をいれているキャラクターは、
トレジャーハンターと、ソーサラー音符
よくこの2キャラどちらかで、いろんな場所をさまよってます。
まだまだ慣れない職業なので
パーティーでお役に立てるか不安があって、コソコソコソと・・・黒猫
でも同レベル帯の野良パーティー募集があったら
思わず「いいですかー?」とウィスしちゃいます。
ダメもとでっ。

これは、野良というよりナンパパーティーです♪

野良パーティーは緊張するけれど、
新しい出会いがあることが多くて、大好き。
フリージアにやってきて仲良くなったお友達の多くや、
今のリングに入ることになったきっかけも、
募集コメントのおかげだったりします。

続きを読むっ »


テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/08/17】
ヒッヒッフー

昨日はとってもやる気アップな出来事があったので、
久しぶりに狩りをがんばってきましたよっキノコ
ずっと行方不明だったリングマスターが、やっと戻ってきてくださったので
その後ろについていって支援支援。

ソリッドがんばってます

ただいまソーサラー強化週間中なので
どこに行くにもソーサラーでっ・・・ということで足手まとい。
狩りがんばったのはマスターじゃ・・・っていうツッコミは禁止です絵文字名を入力してください

エナジーショックで追い討ちしようと思っても、マスターの一撃で敵が・・・
ならソリッド支援に徹すればいいんですが、どうしても手がでます(*´∀`)アハー

続きを読むっ »


テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/08/07】
お休みの日はぼーっと海でも♪

先日、ちょっとお休みがあったので
キノコ仲間のきりさん(霧嘩さん)と、
前からお約束してたデートをしてきました

ドレスコードはKINOKO!

いろいろkissDNをとったり、おしゃべりしましょうね?!と
お約束してたとおり、キノコSSいっぱい撮りましたよっ


続きを読むっ »


テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/08/04】
俺たちの戦いは(ry

きっかけは、キノコ商人のレベルが上がったことでした。
レベル75・・・Brilliant

大陸D5階に来てみちゃいました!

75レベルの職業専用装備が着れちゃうんだぜ!!
いつもキノコってわけじゃないんだぜ(耐久が削れるから



続きを読むっ »


テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/08/01】
キノコの受難

先日、ダウンタウンの倉庫でもそもそしていると
ふとログ欄に白文字が・・・

ブログ見てます

な、なんだってーーーー(  Д ) ゚ ゚
わわわわたくしめのブログを見てくださってる方がこの世に!

は。いや落ち着けワタシ。
こんなに人がいるんだから、私に向かっておっしゃってるわけナイジャナイ!
(o´・ω・`)σ)Д`)この自意識過剰メー☆

一瞬で心をかけめぐる挙動不審思考。
気を取り直して、冷静に立ち去ろうと思ったのですが
もし万が一、っていうか億が一、私に声をかけてくださっていたのなら
無言で去るのは失礼じゃ・・・っ!

固まるKINOKO。
深まる謎!
超個人的に、演習なみの緊張でカチンコチンしました!
(いまだに演習だと、頭がまっしろに(ゝω・)v)
どどどどうしよう!と反応にこまり、商人前をウロウロウロ☆

このものそぃ怪しい行動を救ってくれたのは、挨拶モーションでした。

記念写真を隠し撮り(なに

続きを読むっ »


テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム




