La vie en Freesia  
【2008年12月某日】
休止のおしらせ

しばらくECOをお休みします。
かなり唐突に思い立ったので、
ゲーム内で、お友達にお知らせできてなくて、申し訳ないです(*ノД`*)・゚・。
…というより、「休止するZE☆」なんて、
あらたまってお知らせしてまわるのが、恥ずかしくて(マテ

理由は、別ゲームに浮気中だったり、本読んでたり、DVDドラマにはまってt(ry
またある日突然何もなかったかのように、INしてたりすると思うので、
見かけたらかまっていただけると、とてもうれしいです♪

いつも遊んでくださるお友達の方々、リングの方々、
ご迷惑をおかけしてばかりですが、本当にありがとうございました。
私にとっては、みなさまがいるからこそ、のECO。
みなさまが紡いでくれる世界だからこそ、ECOが大好きでした。
ちょっとだけ旅に出て、またリフレッシュして帰ってきますね!
よりネタフルになって、みなさまに楽しんでいただくべく・・・っ

ではでは、またお会いできる日まで~っヽ(●´∀`)○´∀`)ノ♪

p.s. べ、別にきのこ狩りに疲れたわけじゃありませんよ・・・っ
  →生存報告がてらの別ゲームBLOGです☆
 
【--/--/--】


【2008/07/31】
集うガーデナー

最近お友達に教えていただいたPS2のゲームにはまっていて(ナニ
微妙にエコさぼってるせいで、ネタががgggg
意味のないキノコSSならけっこうあるんですけどねっBrilliant

ダーククロニクル』おもしろいです(*・ω・*)
アクションRPG?なので、運動&反射神経0らしく
異常なゲームオーバー率でがむばってます。
ダンジョンにもぐって、素材を集めて合成して、武器を鍛えて・・・
って、あるぇ・・・?
ECOと同じようなことやってるような

さて、先日参加させていただいたイベントを
すごーーーく今更ですが、レポートです
姫グルーヴ』の花姫♪さん主催のユーザー企画イベントです。

ガーデナー限定集う魔物

カオス!

いきなりカオスな集合写真。ふふふ。
さすがの参加人数でわいわい感が楽しかったですよ?♪

続きを読むっ »


テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/07/28】
夏バテてます

お外の気温は、連日38℃。
生きてるのが不思議です(*´∀`)太
というわけで、少しでも涼むために、緑を増やそうプランを推進中!

読者さま(いるんでしょうk)の目にも涼しくHoney

遺跡に緑を?
緑の少ない遺跡内部に、森を作ってみました☆

続きを読むっ »


テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/07/18】
例のブツ

ところで、こいつを見てくれ。こいつをどう思う?

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!

なんて、タガの外れた出だしでスイマセン!
なんだか誤字ってるフキダシみたらわかりますけど、
あたまのネジが1?2本、いつもより多く抜けてます(*´∀`)Brilliant

とうとう、インス神輿をゲット・・・・・したわけじゃなくて
こちら借り物なのですが、とうとう乗ってしまいましたよ!!!!

似合う!似合いすぎます!!きのこ、やんごとないっっ(オチツイテ


続きを読むっ »


テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/07/13】
きのことしての立場

午前中にちょっとのつもりで、インしていたら、
なんだか続々お友達に出会ってしまいました。
その流れで、いつものごとくおしゃべりタイム突入っペロッ

私がキノコ好きなせいなのか、みんなキノコに夢中なのか、気づいたら・・・

こ、この状況は・・・・っ

まわりが、みんなKINOKO キノコ

このときの、私の職業はレンジャー。
ドルイド、エレメンタラー、トレーダーしかキノコぐるみ持ってないんです・・・(十分
そのせいで、なんだかすごくKYな存在にっ。
ちゃんと全キャラ分、用意しとかないといけないですね。うん。



・・・・と、なんか間違った結論にたどりつきました ヾ(*´∀`*)ノ゛ハート
 
 
 

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/07/11】
ネコマタ空をゲット♪

休止なさってたリングメンバーのりゅーなさんが、復帰Brilliantということで
ネコマタ(空)ゲットの旅を、ご一緒してきました!

というわけで、じゃーん☆

ネコマタ空!

フランス語の青空から、「ciel☆bleu」と名づけました。
ネコマタは空が一番好きなので、すごく嬉しいですあ
わんこと一緒に育てて、ウィザードの相棒にできたらいいな?なんて。

右端のIKEMENたちは、友情☆出演です。



続きを読むっ »


テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/07/08】
さらなる高みをめざして!

先日、メイさん(美月(メイユェ)さん)に、魚力車をおかりして
ほんのり高貴に進化したキノコでしたが、
このたびワンランク高い(?)食品棚を目指して、活動を始めることにしました�I

そんなわけで・・・

活動中☆

ネットカフェに通勤中です☆


続きを読むっ »


テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/07/06】
いたずら

突然、リアルの友達から、謎SSが送られてきたので
腹いせに(!)加工してみました(*´∀`)

おめでとう!

休止されてた相方さんが、ちょこっと戻ってたのを捕まえて
絆式をやってきたそうで絵文字名を入力してください

続きを読むっ »


テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/07/02】
大陸ダンジョン探検

レンジャーが39レベルをこえて、レンジャーギルドに行ってみると
クエスト品が「上等な革2枚」になっていました
上等な革・・・・?
って、もしかして大陸ダンジョンや廃炭鉱で時々落ちてる紫色のアレ?

あわてて倉庫を見てみたのですが、なんと一枚しかありません。
「オワタヾ(*´∀`*)ノ゛」と、最近リングチャットで泣き言を漏らし、
リングメンバーの方々に恵んでいただく毎日だったのですが、
いくらなんでも、ここまで頼りっぱなしじゃいけませんよね!

というわけで、箱入りレンジャー(クエ品だけで成長Brilliant)で
探検してきました大陸ダンジョン!
廃炭鉱のほうが、上等な革がいっぱいでるかな?とも思ったのですが、
ブラックベアに襲われたら即死なので、地道なほうへ(*´∀`)

あまりでません!

ちょっと体調わるくて(またですか)、職場にいけなかったので
ベッドの中で仕事もしつつ、片手間で洞窟探検を!
おとなしく寝なさいとか、キコエマセン。

続きを読むっ »


テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/07/01】
トンカの穴場

今日はちょっと気分転換に、トンカに行ってきましたイチゴ
狩りのあとに、ちょっと考えごとをしていたら、お友達からお誘いが♪

水平線の向こう側

向かって右側のセージが、私です(*´∀`)
実は、ひさびさの別サーバー。ちょっと遊びに行ってきました☆

続きを読むっ »


テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム




