La vie en Freesia  
【2008年12月某日】
休止のおしらせ

しばらくECOをお休みします。
かなり唐突に思い立ったので、
ゲーム内で、お友達にお知らせできてなくて、申し訳ないです(*ノД`*)・゚・。
…というより、「休止するZE☆」なんて、
あらたまってお知らせしてまわるのが、恥ずかしくて(マテ

理由は、別ゲームに浮気中だったり、本読んでたり、DVDドラマにはまってt(ry
またある日突然何もなかったかのように、INしてたりすると思うので、
見かけたらかまっていただけると、とてもうれしいです♪

いつも遊んでくださるお友達の方々、リングの方々、
ご迷惑をおかけしてばかりですが、本当にありがとうございました。
私にとっては、みなさまがいるからこそ、のECO。
みなさまが紡いでくれる世界だからこそ、ECOが大好きでした。
ちょっとだけ旅に出て、またリフレッシュして帰ってきますね!
よりネタフルになって、みなさまに楽しんでいただくべく・・・っ

ではでは、またお会いできる日まで~っヽ(●´∀`)○´∀`)ノ♪

p.s. べ、別にきのこ狩りに疲れたわけじゃありませんよ・・・っ
  →生存報告がてらの別ゲームBLOGです☆
 
【--/--/--】


【2008/06/23】
高貴なる菌類

最近、きのこネタというより、すっかりきのこブログになってますキノコ
と、特色があって、いいですよねっ(ナニ

昨日、めいさん(美月(メイユェ)さん)と「きぞくのこ」ごっこをしました。

きぞくのこ!

高貴です!
今、世界でいちばん輝いてる存在かも!(主に車を引いてる魚が☆

めいさんが、ネットカフェで人力車をゲットされたということで、
無理矢理お願いして、のせていただきましたヾ(*´∀`*)ノ゛�n�[�g
売却するとおっしゃってたので、そのまえにぜひぜひぜひーっと♪
以前からすっごーーく憧れの乗り物だったので、体験できて感動!

ゲットおめでとうございますっ&本当にありがとうございました。

私も、今日の帰りにちょっとネットカフェいってみようかな?♪
自宅の近くのネットカフェは、薄暗くて苦手なんですが
職場付近のお店は、新しい&レディースブースがあって居心地がよいのです。
ただ、行くとつい、ネカフェクエじゃなくて漫画に夢中になっちゃうのが��


テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/06/19】
決定的瞬間

きのこが増殖する瞬間を目にしました(*´∀`)Brilliant

むわーん

胞子ばらまいてます!

続きを読むっ »


テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/06/16】
新興宗教ハジメマシタ

昨日、宗教に入信しましたよー!
神様にめぐりあったのは、マイマイ遺跡でしたヾ(*´∀`*)ノ �́[��

降臨なさいました

思わずその場にいたひとが、みんなひざまずいちゃう、この神々しさ!

「苦しゅうない。真空パックをくれてやるぞ」

神様、エレクトリックハープくださいっ(マテ


続きを読むっ »


テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/06/15】
千姫おわりましたー!

ものすごく眠いので簡潔に!
レベル75の職業装備を購入できるようにするためのクエスト、
千姫の挑戦!」を終えましたー(*´∀`)Brilliant
(どんな相手でもいいから、敵を1000体倒すというものです)

戦のあとに

先日、バードのジョブレベルが30になったので、
こちらのクエストを受けたのですが、意外と大変ですねコレ汗
お友達に手伝ってもらえばいいや?と、気楽な気分でいたら
私が連れてきた敵を、他の方に倒していただいても、数がカウントされなくて!

なまけてばかりじゃ、だめっぽいです!(アタリマエ

泣く泣く、アンデッド城でゾンビをいっぱい狩ってきました☆
ゾンビは、ワックスやねばねばを落とすので、家具職人的に(*´∀`)ウマー
最近、ゾンビ狩りを怠けて、ワックス不足に悩んでたところだったので
これでまた新たな家具作りに萌え燃えられそうです。

なにはともあれ、これでウァテス系ウォーロック系
75装備を買えるようにやったので、ご入用の際はぜひお声をっ♪
代理購入ハァハァ(*´д`*)はーとなのです。


テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/06/10】
水色のアイドル

実家から妹とわんこが遊びに来て世話をしてた(されてた?)せいか
妹が帰って一人になったあと、喘息の発作がでてしまいました(*´∀`)アハーBrilliant

仕事やすめてラッキーとか、お、思ってないんだからねっ(オイコラ

というわけで、近頃おサボりオーラも神々しいブログの更新をします。
てへっ☆
このところ、1?2週間にいっぺんくらい、演習を見学(参加とは言えない!)させて
いただいているのですが、演習がいいな?って思うのは
普段なかなか目にすることのないスキルが拝見できるところ♪
もちろん楽しめる部分は、他にもたくさんあるんですが、
初心者なりの遊び方だと思って、スルーしてくださると嬉しいですw

そして、先日お邪魔した際にも、初目撃スキルが!

水色のあのかた

ふ、ふんどしさま、ライブリィィィイ(*´д`*)はーと

続きを読むっ »


テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/06/04】
ここのところのよもやまごと

先日、「よもにっき」のよもぎ餅さんが描いてくださった猫娘Brilliant
なんと、さらにリニューアルしていただいてしまいましたー!!

*クリックで大きくなります(*´∀`)♪
猫娘新バージョン!@ヨモギさん

もう、かわいくって嬉しくって、ずっと見ていたいですあ
ピクニックの風景まで描いてくださっていて、最初に拝見したときには
とても緊張したけれど楽しかった春コレ!の思い出が、ふわ?ってよみがえってきました。
本当に、ありがとうございますっヾ(*´∀`*)ノ゛ハート
なんだか、すごーーく幸せな気分に♪


実物の猫娘も、これくらいかわいくなればいいのに・・・!(ナニ
中の人の趣味で、非戦闘時はたいていKINOKOですハイキノコ

コレが正体だっ!


あとは、近況のちょこちょこ記録です♪

続きを読むっ »


テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/06/01】
ペット道

ペットを育てたいな?願望がむくむくな今日このごろ。
実はダックスフントの「ココア」がほしくて、
嘉陽愛子さんの「Hold on to love」を買っちゃたのです↑

相棒と一緒♪

わんこ好きの私は、最初にココアを見たときからずっとずっとほしくて、
とうとう衝動買いしてしまいました。
憧れのペットを手に入れたからには、最強にするしかありません!

ペットを育てるなら、ブリーダーが一番。
ということで、行ってきましたファーイーストはブリーダーギルドにっ☆


続きを読むっ »


テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム




