La vie en Freesia  
【2008年12月某日】
休止のおしらせ

しばらくECOをお休みします。
かなり唐突に思い立ったので、
ゲーム内で、お友達にお知らせできてなくて、申し訳ないです(*ノД`*)・゚・。
…というより、「休止するZE☆」なんて、
あらたまってお知らせしてまわるのが、恥ずかしくて(マテ

理由は、別ゲームに浮気中だったり、本読んでたり、DVDドラマにはまってt(ry
またある日突然何もなかったかのように、INしてたりすると思うので、
見かけたらかまっていただけると、とてもうれしいです♪

いつも遊んでくださるお友達の方々、リングの方々、
ご迷惑をおかけしてばかりですが、本当にありがとうございました。
私にとっては、みなさまがいるからこそ、のECO。
みなさまが紡いでくれる世界だからこそ、ECOが大好きでした。
ちょっとだけ旅に出て、またリフレッシュして帰ってきますね!
よりネタフルになって、みなさまに楽しんでいただくべく・・・っ

ではでは、またお会いできる日まで~っヽ(●´∀`)○´∀`)ノ♪

p.s. べ、別にきのこ狩りに疲れたわけじゃありませんよ・・・っ
  →生存報告がてらの別ゲームBLOGです☆
 
【--/--/--】


【2008/04/28】
白馬のきのこさま

きのこ・ミーツ・きのこ、それはいつの世も変わらない現象ですが(ナニ
私もとうとう出会ってしまいました・・・・!

白馬のきのこさまに!

はくばのきのこさま
どきどき。
というのは、冗談ですが(*´∀`)
白馬きのこ、本当にすてきでしたLOVE

こちらは、騎士団演習の軍ロビー。
昨日は、リングメンバーのサクラコさんにお願いして、
はじめてフリージアの騎士団演習に!

続きを読むっ »


テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/04/26】
春クジ

ECOくじ13弾で、ほんのり破産宣告間近です(*´∀`)・*:..。o○エヘ

とまでは、言わないですが、旅行用のカメラ資金つかっちゃいました・・・がっくり
クジ品かわいいから大好きなのですが、ここまで連続だと、お財布がモタナイデスヨー。

で、でも、楽しかったから後悔はしていませんっっ(と自分に言い聞かせる。

さて、今回のくじのラインナップ。
まず乙女ハート(?)的に、気になったのは「あかずきんワンピ」。
最近くじといえば、ドレスが恒例になってるので
今回はどんなのかな?????って、すっごく楽しみにしてましたっ。
やっぱり、乙女らしく赤ずきんセットで合わせてみたいですよね(*・ω・*)

・「タイニー赤ずきん
・「タイニー赤ずきんのワンピ
・「タイニー赤ずきんの靴
・「タイニー赤ずきんの靴下

タイニーあかずきん♪


ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ ハート
撮影協力は、トラさん(トラタマさん)。ありがとうございましたー!
お似合いです。
一度みたら、わすれられまs(ry

こちらのトラさんをみて、姫さま(花姫♪さん)が、
俺の嫁☆

とおっしゃっていたのが、印象的でした。
いいな?↑
私も誰かに「」といわれるために、赤ずきん装備の♂キャラをつくらなきゃ!(ナニ
髪形はもちろん、ゴージャス縦ロールでっ。

続きを読むっ »


テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/04/25】
さくらさく

ちょこっとリアルが(珍しく)忙しくて、サボってました☆
三行ブログでいいから、がんばろう!って思ってたんですが・・・(´・ω・`)汗
いざ書くとなると、書きたいことがいっぱいあって、ついつい。
ブログって楽しいです↑

5月はちょっとした旅行とかいくので、カメラも買うし、
リアルブログもやってみようかな・・?って考えてます(*'ω'*)
写真を撮る癖がついて、よさそう!

ECOでも、ブログにのせて、誰かにみせたい!!っていう欲望むくむくで、
いいな?って光景があったら、思わず「PrtSc」をぽちっと
押すようになってきました。
まだまだ、戦闘中とかは、忘れてることも多いけど がっくり

このまえも、東アクロニア平原をあるいていると・・・・

ある日、町の中、さくらに出会った


巨大なさくらの木が!
思わず立ち止まって、見入ってしまいました。

続きを読むっ »


テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/04/22】
むきゃーΣ(´□` ) 

かぼちゃラ☆ジオ」さんの告知ページが更新されてました!
(気づいてなかっただけかもしれません!)
バナーかわゆすです(*´д`*)はーと

りょ、両方張っちゃえ!!
かぼちゃラ☆ジオ

かぼちゃラ☆ジオ


かわいいものに、昔から目がありません。
てへ☆

続きを読むっ »


テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/04/21】
どたばた遺跡

最近、毒キノコと言われることが多いので、
開き直ってホントに、毒キノコになってみました!

毒きのこ

いつもより、さらに毒々しいですね(*´д`*)ハート
前回の日記でも書きましたが、ちかごろ忙しくて
なかなかECOする暇がなく・・・・
この日曜日こそはー!と燃えてたので
やっぱり反動がきちゃいましたあ

連続12時間ノンストップで、ひたすらECO!
なんか今朝おきてからも、まだふらふらしてます・・・・汗
そんなわけで、いっぱい書くことたまっちゃったため
数日にこわけして、がんばります!!

今日はとりあえず、第一弾☆
すてきな出会いがありましたー!

続きを読むっ »


テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/04/19】
生えるんです

1きのこキノコ

1きのこ


続きを読むっ »


テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/04/18】
今夜はパパラッチ

新モーション「/bed」。
このところ、♀キャラでしか遊んでいないので、
ずーーっと御遺体ポーズだと、考えてました(コラ

さ、さぼってるわけじゃないんだからねっ


こちらに上からスポットライトあてたら、宇宙人からのアブダクションっぽいかも・・・。
なんて、いろいろ想像の余地&まだまだ遊べそうなのですが、
つい最近、お友達から、男性キャラでやると、腕枕になるとうかがいました。

ほうほう・・・腕枕となー(*'ω'*)

続きを読むっ »


テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/04/17】
あぶないキノコ

それは、いつものようにパーティー募集コメントで集まってくださったみなさまと、
塔に突入する直前のできごとでした。
場所は、マーチャントギルド総本山。
もちろん、目的は塔への航空券を買うことですとも(*'ω'*)

航空券くださいなーあということで

チケットくださいな!

もちろん、上をぽちっとダブルクリック☆
これで購入完了です。

ここまでは、いつもどおり。
でもこの後に、思いもよらないことが・・・・

ちっ!


「ちっ・・・・。」って、ちょっとディアマントさーーん!
チケット買ったお客さまに、そんな態度はないでしょっ。
なんでこのひと、えらくなれたのか謎です(σ´・ω・)σYO!!

・・・なんて、ベタなつっこみはともかく。
こんな舌打ちをされたのは、初めてだったので、目が点に�I
こ、これは・・・もしかして、何かのイベントの始まり!?

続きを読むっ »


テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/04/15】
おしゃれコンテスト

フリージアで、おしゃれコンテストがあるみたいですね!

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:
春コレポスター

主催者様サイト:「姫グルーヴ」(以下こちらより転載)
-春コレ!-
?Spring Collection2008?

開催日:2008/4/29(時間未定)
開催場所:シアター3予定
.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:


ポスターがとっても可愛かったので、宣伝OKと書いてあったのにニヤリ。
ペタリさせていただきました!

続きを読むっ »


テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/04/14】
孤独死

「将来、そうなったら嫌だな」ランキングで、
私的にNO.1な「孤独死」。
ニュースとかで見ると、胸が痛むのと同時に、すこし怖くなります。
未来のことなんて、誰にも分からないから、絶対にないなんて、どうしてもいえない。
私もいつか、もしかしたら・・・・・



なんて考えは、まだまだ甘かったです!
悪い予感は、よくあたるもの・・・・・・。
体験してきちゃいましたよっ、「孤独死」がっくり

笑う羽大根

今そこにある未来☆
高笑いする羽だいこんが、孤独な私をあざわらってます(´;ω;`)

続きを読むっ »


テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/04/13】
きのこの住処

私が、ECOの中でいちばん好きな場所・・・・・っていうと、
いっぱいありすぎて、なかなか思いつかないのですが、
ECOやってるときに、もっとも長く時間をすごしてる場所なら、すぐ出てきますイチゴ

それは・・・・・

きのこの住処

「東館長室通路」こと、「東軍の館入り口」!

以前のサーバーでもよくいりびたっていて、
フリージアにきても、ここが一番落ち着く気がしますっ。

続きを読むっ »


テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/04/12】
マントきのこ

きのこは、背中で勝負ですBrilliant
せなかきのこ

背中のマントは正義のあかし。
バッタバッタとこの世の悪に・・・・倒されますてへ

というわけで、グロリアスマントを装備させていただきましたーーーーー!

続きを読むっ »


テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/04/10】
ゲリラライブ

天空のオープンカフェで、ゲリラライブしてきました☆
ステージジャックなので、身元がばれないように、
ちゃーんとマスクをして顔は隠してますよっ音符

ゲリラライブ

グループ名(もといPT名)は「HENTAIではないBrilliant
でも、あからさまにそのものだと思うのは、キノセイですかそうですか。

続きを読むっ »


テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/04/09】
オン☆ステージ

気づいたら時刻は23:50!
ぎゃー、今日がおわってしまうーーと思いながら、急いでブロギング中です。

たぶん書き終えたころには日付変わってそうだけど、
そこはほら、ブログ記事の時刻設定をちょちょいとですね・・・フフフBrilliant

今日は、ドルイドちょことして、
はじめて「りんご狩り」こと、クエスト品「禁断の果実」あつめに行ってきましたあ
そう、「光の塔」の屋上の、あの場所です!!
オン☆ステージ

やっぱり、ここに来たら、歌わないとですよね・・・・!

なんでこんな場所にステージがあるのか、謎なのですが
バードとして覚えたばかりの(今はスイッチしてドルイドですはずかちーv)サンバを、歌ってきました!

続きを読むっ »


テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/04/08】
今日もきのこ日和

先日から、いたるところでキノコキノコと騒いでいるせいか、
身のまわりに、きのこが増えてきたような気がします!
きのこのやま

今日のきのこは、4本。
着実にアクロポリスに胞子を撒き散らし中っBrilliant

時々、おちゃめな方に、鉄板焼きにされる以外は・・・

鉄板焼☆

いたって平和な生活です。

続きを読むっ »


テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/04/07】
きのこの原産地

最近、日記なのにちょっとサボってます・・・がっくり
書き始めるとつい長くなっちゃうくせがあって、
そのせいで、めんどくさくなっちゃうのかも!

そこでリングメンバーのるかいんさんに、ご相談。
ばいおはざーど!

(注:事情があって、ちょっと顔色が悪いですが、ゾンビではありません

「日記つけるのメンドクサス」
「っ 三行ブログ」

さすが紫色なだけあって、言うことがクールです☆
というわけで、これからちょっと日記を短くして、
毎日かけるよう頑張ります!

少し早めにおちて、ブログ書くのを日課にすれば
ECOで寝落ちしなくてすんじゃうしっ(ナニ

続きを読むっ »


テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/04/04】
月夜の森

ホーリーフェザーまで、あとジョブ2レベル…!
なので頑張らなければならないのですが、
なんとなくやる気がでなくて、(ひとさまのおたくの)こたつで
ゴロゴロする日々?Honey

こたつむりー☆

でも、そんななまけもの生活に、転機がBrilliant
なんと、バオバブの森へリングマスターが誘ってくださったのです!

続きを読むっ »


テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/04/02】
今日の募集☆

といっても、昨日なのですが(*'ω'*)
最近書きたいことが多いのか、SSがたまっちゃって、ご報告が遅れがち・・・
誰も見てないから別にイインジャナイ?とか言わないでくださいNE☆

昨日はお仕事がお休みだったので、朝起きて、コーヒーいれて
まずECOにイン!
何よりもまずこれです(ナニ

そして、いつものように趣味パワー発動で募集コメ登録して、
コーヒーをごくごくごくごk(ry
げふっ・・・・飲みすぎた!
なんて感じで、平日のお昼だし、来ないかな?と思ってたけど、
なんと60レベルのみこみこさまから、PT申請があ

私は回復とは言えど、ヒールポーションレベルの存在ですから
二人で狩りをするならどこがいいかな?ということで、
塔のプラチナムに突撃することに!
というわけで絵文字名を入力してください
募集コメ☆

続きを読むっ »


テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/04/01】
リングに入りましたっ

といっても、まだまだ仮入部なので
審査でだめだしをいただくかもしれませんけど(*'ω'*)

080401ring.jpg

雪の舞い散る夜に」というリングさんで、
メンバーみなさま、優しくて楽しいかたばかりです♪
いつも誰かいらっしゃって、さみしんぼの私にはとっても嬉しいあ
隠れひとみしりですが、なじめるといいなっ

続きを読むっ »


テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム




