La vie en Freesia  
【2008年12月某日】
休止のおしらせ

しばらくECOをお休みします。
かなり唐突に思い立ったので、
ゲーム内で、お友達にお知らせできてなくて、申し訳ないです(*ノД`*)・゚・。
…というより、「休止するZE☆」なんて、
あらたまってお知らせしてまわるのが、恥ずかしくて(マテ

理由は、別ゲームに浮気中だったり、本読んでたり、DVDドラマにはまってt(ry
またある日突然何もなかったかのように、INしてたりすると思うので、
見かけたらかまっていただけると、とてもうれしいです♪

いつも遊んでくださるお友達の方々、リングの方々、
ご迷惑をおかけしてばかりですが、本当にありがとうございました。
私にとっては、みなさまがいるからこそ、のECO。
みなさまが紡いでくれる世界だからこそ、ECOが大好きでした。
ちょっとだけ旅に出て、またリフレッシュして帰ってきますね!
よりネタフルになって、みなさまに楽しんでいただくべく・・・っ

ではでは、またお会いできる日まで~っヽ(●´∀`)○´∀`)ノ♪

p.s. べ、別にきのこ狩りに疲れたわけじゃありませんよ・・・っ
  →生存報告がてらの別ゲームBLOGです☆
 
【--/--/--】


【2008/03/31】
☆戦うケーキ屋さん☆

一緒に狩っている剣士のまぃおさんが、
リアル事情でひと月ほどECOをお休みされます(っω;)雨
でも、その前に、剣士の55装備を着よう!!ってことで
塔へトゥインクル討伐へ行ってきましたBrilliant

テーマは「戦うケーキ屋さん」(ナニ

080331cooking.jpg

55装備まっさく関係ないですネ!


続きを読むっ »


テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/03/30】
カンカンクエになりました♪

とうとうレベル39になりました!
次からは酒場で受けられる通称「カンカン無印クエ」こと、
「サウス街道の赤い奴」クエストです。

このために満を持して、残りクエスト数は15!
べ、別にめんどくて、放置してたとかじゃないんだからね・・・・っ
というわけで、鬼の寝床岩のペンギンとか派手なお魚の目をかいくぐりつつ、
超ダッシュでアイアンサウス街道へBrilliant

ターゲットは、憎い赤いあいつ、カンカンですあ
唯一の攻撃魔法ホーリーライトで・・・・・・死ね!氏ねじゃなくて死ね!絵文字名を入力してください

080328HL.jpg

与えたダメージ14・・・・・あれ?あれ?
カンカン死なないよ!?
死ぬどころか、HPバー10分の1も減ってな(ry
(´・ω:;.:  

続きを読むっ »


テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/03/29】
本日開店☆

マーチャントが生まれました!
080329chisha.jpg

雑貨専門店ですが、どうぞよろしくお願いしますっ☆
仕入れがんばるぞー!おー!

続きを読むっ »


テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/03/28】
大陸Dパーティー

昨日もインして、まず趣味!?の募集コメント登録ハート
・・・して、ぼーっとウィンドウショッピングしていたら、
フレンドの方からWISで

「募集コメントの大陸Dパーティーに参加してみたら?」

と、アドバイスが!

実はこちらの募集みて、入ってみたいな?と思っていたのですが、
野良PTに飛び込むのは、お役に立てなかったら・・・とドキドキで
二の足を踏んでいたのです汗
ひ、一人でPTに飛び込むのは勇気がいるんだぜっ。
でも、受身なだけじゃいけないですよね!
お知り合いを作るには、まず自分からアタックしていかなければあ

というわけで、行ってきました大陸Dパーティー!

030828tairikkuDpt2.jpg

続きを読むっ »


テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/03/28】
白の聖堂ジャック☆

してきました。
こちらすねーく、決行時刻はゼロゼロサンゼロ!
真夜中ですよっ���L

080328matsuri.jpg


続きを読むっ »


テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/03/27】
ライオウさま激写☆

大事な場面にSSをとり忘れることがおおくて、ブロガー失格だなって反省中。

どーん・・・


まだまだECOブログを始めて日が浅いので、
なかなかシャッターチャンスがつかめません(っω;)

続きを読むっ »


テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/03/25】
ディガーのばかちん!

ホワイトデーイベントに取り組んできました!

バレンタインの時期はフリージアにいなかったので、
そのときからの続きイベントはむりですが、
どうやら「遅れてきたバレンタインデー」イベントはできるみたい☆

今日の日記はちょっとネタバレなので、
まだこちらのイベントやってない方はご注意くださいっチューリップ

続きを読むっ »


テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/03/24】
ゴスペルローブですっ

とうとうウァテスのレベル35服、ゴスペルローブですっイチゴ
これが着たくて頑張ってたといっても、いいすぎではアリマセン!!
フリージアにお日引越ししてきた理由を忘れそうな勢いです(ナニ

35vateslobedechocolat.jpg


すばらしいピンクっぷり(*'ω'*)
ピンクとか赤とか暖色系の色って、大好きLOVE

続きを読むっ »


テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/03/23】
冒険いろいろ!

ここのところ、PT募集コメントをだしながら、一人ちまちまお魚狩ってます!

utenakakoufight.jpg


ロボに追われたり犬にかまれたり!
魚の群れにおそわれたり!!
なんだか新鮮で、楽しいです♪

すぐつかれて、端っこで座り込んでますがっ

続きを読むっ »


テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/03/22】
春くじ!

最近ある野望のために、東京にいってやるぜ貯金をしてたのですが
おもいっきり砕け散ったので、その痛手をくじにぶつけてみました!

買い物依存症っ!!

い、今までにない回数ひきましたょっ・・・・げふん。


続きを読むっ »


テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/03/22】
ウァテス転職・・・そしてっ!

ウァテスになりましたっ(*'ω'*)
エミルなので、白の聖堂のおねーさまに光の精霊のとこまで走れとめいじられ、
コケトリスにいびられながらがんばりましたですよ!

転職めざまし隊3


転職が嬉しかったので、撮ったSSを無駄にいじってみたら
オリンピックの授賞式のような謎の写真に・・・・げふん!

続きを読むっ »


テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/03/21】
心機一転!

どかんと失恋したので、心機一転フリージアで新生活を始めますっ�C�`�S

前のサーバーで出会ったおともだち、育てたキャラたちは、みんな大切だけれど
フレンドリストを見たときや、町中で彼に出会ったりしたときに、
今までのきもちを思い出してしまうことはわかってて
それじゃ、ちゃんと彼のことをふっきれないので �������



続きを読むっ »





