La vie en Freesia  
【2008年12月某日】
休止のおしらせ

しばらくECOをお休みします。
かなり唐突に思い立ったので、
ゲーム内で、お友達にお知らせできてなくて、申し訳ないです(*ノД`*)・゚・。
…というより、「休止するZE☆」なんて、
あらたまってお知らせしてまわるのが、恥ずかしくて(マテ

理由は、別ゲームに浮気中だったり、本読んでたり、DVDドラマにはまってt(ry
またある日突然何もなかったかのように、INしてたりすると思うので、
見かけたらかまっていただけると、とてもうれしいです♪

いつも遊んでくださるお友達の方々、リングの方々、
ご迷惑をおかけしてばかりですが、本当にありがとうございました。
私にとっては、みなさまがいるからこそ、のECO。
みなさまが紡いでくれる世界だからこそ、ECOが大好きでした。
ちょっとだけ旅に出て、またリフレッシュして帰ってきますね!
よりネタフルになって、みなさまに楽しんでいただくべく・・・っ

ではでは、またお会いできる日まで~っヽ(●´∀`)○´∀`)ノ♪

p.s. べ、別にきのこ狩りに疲れたわけじゃありませんよ・・・っ
  →生存報告がてらの別ゲームBLOGです☆
 
【--/--/--】


【2008/06/10】
水色のアイドル

実家から妹とわんこが遊びに来て世話をしてた(されてた?)せいか
妹が帰って一人になったあと、喘息の発作がでてしまいました(*´∀`)アハーBrilliant

仕事やすめてラッキーとか、お、思ってないんだからねっ(オイコラ

というわけで、近頃おサボりオーラも神々しいブログの更新をします。
てへっ☆
このところ、1?2週間にいっぺんくらい、演習を見学(参加とは言えない!)させて
いただいているのですが、演習がいいな?って思うのは
普段なかなか目にすることのないスキルが拝見できるところ♪
もちろん楽しめる部分は、他にもたくさんあるんですが、
初心者なりの遊び方だと思って、スルーしてくださると嬉しいですw

そして、先日お邪魔した際にも、初目撃スキルが!

水色のあのかた

ふ、ふんどしさま、ライブリィィィイ(*´д`*)はーと

続きを読むっ »


テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/05/30】
長い一日

最近なんだかパタパタしていて、
なかなかブログ書く時間がとれていません。
ECOにインしてお誘いいただいちゃうと、つい遊びたく��
起動しないで書かないと、なぁ。
最近の更新スピードは微妙すぎて、書きたいことたまってたまって��
宿題山づみの小学生の気分。うん。気持ちだけ。

身もこころもピチピチ、といえないのが悲しいところデスネ�������

もう記事の時間系列とか、気にしたら負けです。
書きたい時に、書きたいことを書くことにしちゃいます。
というか、自分にももう前後関係がわからなかm・・・ゴホゴホ。
日付だけでも、別に控えていた方がいいんでしょうか。

キラキラハーブフィギュアいいなぁ

さて、今日の言い訳はこんなところにして、
5月24日に参加させていただいた、イベントのお話を!

続きを読むっ »


テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/05/11】
書きたいことがいっぱいありすぎて

どんどんたまっていく、SSフォルダの中身。
ブログにしたい事件とか、楽しいことはいっぱいあるのに、
なかなか書く速度が追いつかないのが、くやしいです汗
SSをとりそこねたイベントとかも入れたら、
書いていないことがどれだけ残ってるのか、自分でもよくわからなくなってきました。
体験してすぐ書かないと、そのときの感動、産地直送できないのに・・・(´・ω・`)

ここのところ、リングではやってる(?)のが「爆破テロ」。
おだやかじゃない響きですが、ピンとくるかたはきますよね☆
「光の塔」のA?18?20Fにいる、自爆するモンスター「ファーニス」討伐です。

このモンスターは一撃攻撃して、向こうが追いかけてきてるところを
物陰に隠れてやりすごすと、勝手に自爆して死んじゃいます。
レベルを上げにくい、転職直後?中盤のSUさんの味方。
でも一人でやるのはつまらないので、リングでわいわい遊びに行ってます。
というより、がんばるパパ(マスター)を、後ろでみんなで応援してるだけかも・・・!
マスターは、頼れるお父さんです。

時々、子供たちを爆破に巻き込んで、死亡させますがっ。

どうなる子供たち

なんて嘘予告をしてみたりして(*´∀`)
そんな中で、昨日は思いがけない再会がありました?!

続きを読むっ »


テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/04/10】
ゲリラライブ

天空のオープンカフェで、ゲリラライブしてきました☆
ステージジャックなので、身元がばれないように、
ちゃーんとマスクをして顔は隠してますよっ音符

ゲリラライブ

グループ名(もといPT名)は「HENTAIではないBrilliant
でも、あからさまにそのものだと思うのは、キノセイですかそうですか。

続きを読むっ »


テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/04/02】
今日の募集☆

といっても、昨日なのですが(*'ω'*)
最近書きたいことが多いのか、SSがたまっちゃって、ご報告が遅れがち・・・
誰も見てないから別にイインジャナイ?とか言わないでくださいNE☆

昨日はお仕事がお休みだったので、朝起きて、コーヒーいれて
まずECOにイン!
何よりもまずこれです(ナニ

そして、いつものように趣味パワー発動で募集コメ登録して、
コーヒーをごくごくごくごk(ry
げふっ・・・・飲みすぎた!
なんて感じで、平日のお昼だし、来ないかな?と思ってたけど、
なんと60レベルのみこみこさまから、PT申請があ

私は回復とは言えど、ヒールポーションレベルの存在ですから
二人で狩りをするならどこがいいかな?ということで、
塔のプラチナムに突撃することに!
というわけで絵文字名を入力してください
募集コメ☆

続きを読むっ »


テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム




