La vie en Freesia  
【2008年12月某日】
休止のおしらせ

しばらくECOをお休みします。
かなり唐突に思い立ったので、
ゲーム内で、お友達にお知らせできてなくて、申し訳ないです(*ノД`*)・゚・。
…というより、「休止するZE☆」なんて、
あらたまってお知らせしてまわるのが、恥ずかしくて(マテ

理由は、別ゲームに浮気中だったり、本読んでたり、DVDドラマにはまってt(ry
またある日突然何もなかったかのように、INしてたりすると思うので、
見かけたらかまっていただけると、とてもうれしいです♪

いつも遊んでくださるお友達の方々、リングの方々、
ご迷惑をおかけしてばかりですが、本当にありがとうございました。
私にとっては、みなさまがいるからこそ、のECO。
みなさまが紡いでくれる世界だからこそ、ECOが大好きでした。
ちょっとだけ旅に出て、またリフレッシュして帰ってきますね!
よりネタフルになって、みなさまに楽しんでいただくべく・・・っ

ではでは、またお会いできる日まで~っヽ(●´∀`)○´∀`)ノ♪

p.s. べ、別にきのこ狩りに疲れたわけじゃありませんよ・・・っ
  →生存報告がてらの別ゲームBLOGです☆
 
【--/--/--】


【2008/12/04】
さよならキノコ

むらさきぐるみのため、最後まで頑張り・・・・(´;ω;`)ブワ

ぐるみでなかった・・・

午前中お休みまでとってみたですが(どんだけですか)、やっぱり出ませんでした・・・・・!
ぐるみ出なさすぎです。
・・・というか、私にリアルラックがなさすぎ(ry
また来年がんばりまっする!!!

食材きのこが倉庫に2000個くらいたまりましたYO☆
(ネタ用の変わりきのこも、たくさんデス)
ま、まあ、これはこれで本望かも!?
食材が集まるのは、それだけでも嬉しいのでヾ(*´∀`*)ノ゛

ま、負け惜しみじゃないですよ・・・・・っ


テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/11/20】
突然思い立った広報

季節変化に対応しきれず、風邪をひいてるキノコですこんばんわ。
給料日きたのに、課金とくじのためのWMも買いにいけません(´;ω;`)ブワ
お財布に優しい風邪ウィルス☆
明日には(強制的に)治して、コンビニに旅立ちますが!

課金してないので、ECOもできずヒマヒーマだったので
ブログ改装とか、SS整理とか、できごころで某所へ洋服投稿とかしてましたペロッ
それでも飽き足らず、ECOブログチェックしていると・・・(寝なさい

フリージア民のみなさま、今週末は休んでる暇はなさそうなんだぜ?

なんだか、各種ユーザーイベントがこの週末に集中してるみたいです。
わくわくなんですが、日時がかぶってるのがあるため、ハシゴするしかないかも・・・
というか、昼寝(?)して寝過ごさないか心配です。

右のカラムの応援リンクでも宣伝していますが、こちらの記事でも♪

゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚。

第6回ペット武闘会

日時:11月22日(土) 22時?
場所:フリージアサーバー ダウンタウン闘技場
内容:?ネコ大会 ?ロボ大会 ?ペットDE集う
゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚。

第1回庭フリマ

日時:11月22日(土) 22時30分?
場所:フリージアサーバー イストー岬の村
内容:フリーマーケット
゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚。

庭自慢コンテスト2周年感謝祭

日時:11月23日(土) 22時?
場所:フリージアサーバー モーグ街中
内容:?クイズ大会 ?ビンゴ大会 ?宝探しゲーム ?庭講習会 などなど
゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚。

お時間ある方、一緒に遊びにいきましょう?ヾ(*´∀`*)ノ゛ハート

SSないと寂しいので、お茶にごし!

キノコ狩りも頑張らないとですし、ハードな週末になりそうです!!
そのためにも、さっさと風邪完治させときますっっ


テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/11/18】
きのこの季節になりました

というわけで(*´∀`)

その1

まず、緑きのこになります。
次に呪文をとなえて・・・

続きを読むっ »


テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/11/06】
新しい装備

この前のアップデートで、といっても、もうだいぶんたっちゃいましたが、
イベントがたくさんきましたねー!
季節もののハロウィンイベントと倉庫イベント同時で、
何からやっていいのか・・・・というより、
何のイベントがあるかも把握できてなくて、わたわたしています。

イベントがきて、何がうれしいって、イベントを楽しむこともですが
やっぱり、新しい装備品!
クジやチケットばかりじゃなくて、こういうお財布にやさしい装備をもっと・・・!

ってことで、早速新しい装備ゲットの旅(?)にでてきましたよ?♪
このブーツは一目ぼれでした!


続きを読むっ »


テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/11/04】
ジニアコレクション2008 秋

昨日11月3日に、ジニアサーバーで開催されたユーザーイベント

Zinnia Colleciton 2008 秋

こちらで劇団KINOKOで公演させていただきました。
準備期間があまりなかったもので、
前回とおなじ演目「緑キノコと赤キノコ」になってしまいましたが
みにきてくださったみなさま、温かい感想をありがとうございましたっっあ

ジニアコレクション2008秋

相変わらずのつたない作品ですが、
こんな劇でもみなさまの小さな余興として、楽しんでいただけたならとても嬉しいです。
主催の「めぐみ商会」様、お招きくださって、本当にありがとうございます!!

続きを読むっ »


テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム




